2007年02月10日

風船で遊ぶウサギ

うちのポテルナは風船が大好き。
やっとその動画が撮れましたのでアップします。

とっても長くて2分もあります顔(ペロッ)




小さい頃偶然遊び始めました。
最初は、割ってしまうのではないかとハラハラでしたが、
今のところ大丈夫です。

でも、割っちゃったら大変なので、
あんまり遊ばせないようにしようかなーと思っているところ。



↓ランキング参加中です。ポチッと一押し♪↓

www88_31_lightred_4.gif

皆さんも真似はしない方が良いかもしれません顔(汗)

ニックネーム アカザ at 15:38| Comment(11) | TrackBack(0) | myベスト3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

怪盗ポテルナ参上!

タっ、タっ、たーん

怪盗ポテルナ E28 両足版.jpg


我が愛兎ポテルナが怪盗ラパンに入会を認められましたぴかぴか(新しい)



「怪盗ラパン」とは、

兎ブログ界のスーパー父

モモ父さんのブログ「部屋とYシャツとうさぎ」
において、「耳田レオのはら」くんが募集し始めた泥棒兎集団です。
あらゆる分野の泥棒スペシャ兎が勢揃いしています。




何を隠そう我が家のポテルナは、

otete_3.JPG


前足靴下が、左手一足しかないのですexclamation×2

幼少の頃どこかへ置き忘れたのか、はたまた自分で噛みちぎったのか・・・。わたしが出合った時には既にありませんでした。


前足の白靴下は、代々ルナ家の直系のみに与えられた大切な紋章ぴかぴか(新しい)
あろうことか、その靴下を失くすとは・・・。


そこで、ポテルナは決意しました。




ポテの靴下見つかるまで、白靴下を盗み続けてやるぅ





kamaeru_2kamuri.JPG







あなたの白い靴下が片足だけなくなったら、
それは怪盗ポテルナの仕業かもしれません。





daruma_2.JPG


ポテルナは知らないのだ。
怪盗ポテルナとポテルナは別うさぎなのだ。



↓ランキング参加中です。ポチッと一押し♪↓

www88_31_lightred_4.gif

白靴下が消えても、当ブログでは苦情をお受けできません。
まず洗濯機の中をよおくお探しください。



ニックネーム アカザ at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | myベスト3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

なでて♪

ねえねえ

なあにポテルナ?

なでなでして


kawaii3_2.JPG


もちろんですよ顔(メロメロ)
そんなかわいいお顔してお願いされたら、1時間でも2時間でも〜(暇人)。

なでなーで、なでなーで。
どうですか〜ポテルナ?

andenade_2.JPG


気持ちよいです。もっとなの〜。

はいはい、なでなでしますよー。
なでなでー。
平べったくなっちゃうのねー。

ushiro_2.JPG


ふむ、後ろから見ても平べったい。



ushiroashi_2.JPG


後ろ足を撮ってみました。
ニクキュウないのねー、(註↓あるらしいです。コメント参照)だからいつも滑っちゃうんだよね。
毛が生えてますねー。体よりはちょっと薄いグレーだねー。

torazuninadede_2.JPG


写真はいいから、なでなでください。

はいはい、ポテルナさま、ただいまあせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 うさぎブログへ←なでなで筋肉痛の暇人にねぎらいのポチっください。


ニックネーム アカザ at 13:04| Comment(11) | myベスト3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする