2007年02月02日

祝★ 初うさんぽ!!

今日は天気が良いので待ちに待ったうさんぽデビューです。

bag_2.JPG


いままでは、キャリーケースに入ると行き先は病院でしたが、今日は違います。
ハーネスしょわせていざ出発グッド(上向き矢印)



今日は家の近くのショッピングモールに隣接している公園四葉にやってきました。


u-mu_2.JPG


あれ?

ポテルナ、いつでもどうぞ。


ukagau_2.JPG



いつまでも出て行こうとしないので、外に出してあげました。
すると・・・





かたまっちゃいました顔(汗)



ちょっと、かわいそう。
こわいのかなー。
まだお散歩連れてくるのは早かったかしら。


と、2人じっと固まること数分時計
今度は草むらの上まで連れて行ってあげました。

すると・・・



草むらの感触に触発されたのでしょうか。
ぴょんぴょん、し出しました。

か、かわいい・・・黒ハート




このあとはもう大興奮ダッシュ(走り出すさま)

すごーく高くぴょんぴょんはねたと思ったら、今度はものすごい速さで走り出しました。
私は走って付いて行くのにやっと。

ものすごい速さで直進して行った後、急に直角に方向を変えて走り出したりします。フェイントかけられました。
こうやって野生のウサギさんたちは、キツネさんたちから身を守ってるんだねー。ああ、ポテルナにもウサギの血がやっぱり・・・って当たり前。

もう撮影困難でした。

~shippu_2.JPG




ポテルナが楽しんでくれて、良かった。
また行きたいね。



subarashii_2.JPG


すばらしい、のだ


何かを悟ったようです。



↓ポチッと一押し♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
初うさんぽデビューClapパチパチパチパチ


ニックネーム アカザ at 06:23| Comment(13) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

なに撮ってるのー?

ポテルナは、何にでも興味津々。
だからカメラを向けると、大体こうなります。




みなさんもウサギさんの撮影困ってませんかー?
他の方のブログで、きちんと前向いてる写真とかを見ると
どうやって撮ったのかなーと不思議に思います。

ウサギ写真道はきびしいですねぇ。


IMGP2417.JPG



あ〜あ、また失敗顔(泣)


今日のシンガポールは雷がなっています。
ひと雨来るかなあ。

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング参加中です。一押しお願いしまっす。

ニックネーム アカザ at 12:49| Comment(10) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

至福のとき

ポテルナの至福のとき、それは・・・
(ちょっと長くなったので重いかもたらーっ(汗)




牧草食べてるウサギさんが一番かわいい黒ハート

にほんブログ村 うさぎブログへ←牧草大好き兎さん。


ニックネーム アカザ at 16:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

一番すきなのは?

ポテ母です。
ブログ初挑戦です。
ウサギを飼うのも初めて。
暖かく見守ってください。

調子にのって動画をのせてみました。

ベビーウサギ用クッキー、乾燥イチゴ、牧草。
この中で一番好きなのはどれ?
ポテルナー。(TVの音が入ってしまったのでご注意をexclamation



やっぱり牧草が一番好きウサギ
牧草ひとすじのポテルナなのでした。

にほんブログ村 うさぎブログへ
↑ポテルナの今後に期待!の方はポチっと押してくださーい
ニックネーム アカザ at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする