2010年04月27日

撮れた!野生ウサギ

今日やっと野生ウサギの姿を写真にとれましたー。

IMG_2402.JPG

かわいいー顔(メロメロ)


IMG_2396.JPG

我が家の裏の林と芝生で小枝や草を集めてました。
巣作りかな? 昼間なのに元気だね。 

この後、芝生から玄関前の花壇に移動して、なにやらもぞもぞ。
写真を撮ろうと玄関を開けたら、驚いてどんっ(衝撃)逃げちゃった。
ごめんね顔(泣)


でも数十分後、また林のそばで発見。
今度は葉っぱを食べたり、毛づくろいしたりウサギ

IMG_2406.JPG
雨で汚れたあしもきれいきれい。

IMG_2405.JPG
きょろきょろ。

IMG_2415.JPG
食ふん顔(笑)



さらに、しばらく経ってから、
わたしが出かけようと玄関を開けたら
このウサがまたもやうちの花壇に!
そして、やっぱり驚いてにげちゃった。


こわいこわいで、ぴょんぴょん逃げても、
しばらくすると忘れて戻ってくるあたり
うちのポテにそっくりだー。







ニックネーム アカザ at 13:19| Comment(3) | TrackBack(0) | アメリカ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする