2007年10月01日

シンガポール必須アイテム

黒へ向かっていたポテ換毛前線もようやく完了の兆しが見え始めました。
今回の換毛で、ポテの体が少し小さくなったように感じます。

~070930pote.JPG


どうでしょう。
まだあごはのっかっているでしょうか。
判断が分かれるところです。
それよりも飼い主の私自身がアゴの心配をした方が良さそうです。



ところで今日はポテ爪を切る日でした。
が、交渉失敗。

070930pero.JPG


あっこら、まてー。

070930pyon.JPG


ケージ裏の通称:ポテ道に入って行ってしまいました。
ポテ忍者はここに入ると容易くは捕まりません。
残念ながら、爪切り今日は断念。


さて、シンガポール必須グッズとして紹介した
山用パンツですが、ホームページで見つけました。
これですこれです。



暑い外では膝下を外してショートに。
冷房の効いたカフェでは膝下をチャックでくっつけてロングに。
かなり重宝しています。

私のシンガポール1着目はかなり着倒して、色があせて来たため
先日2着目に入りました。

私は、これなしでは冷房都市シンガポールの
寒暖の差は暮らしていけません。


にほんブログ村 うさぎブログへ banner_03.gif

ニックネーム アカザ at 04:37| Comment(6) | TrackBack(0) | シンガポール観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする