2007年09月20日

まだ雨季には早いですが、
たまに豪雨が降ります。

20070920ame.JPG


出かける時間を狙い撃ちしたように土砂降り。
でもスコールなので、すぐに止みます。
だから晴雨兼用の日傘が手放せません。

20070920kannmou.JPG


ポテの換毛も残すところ、あとふた島ぐらい。

きれいにしなくちゃねーウサギ

一年中換毛してたけど、何に向けて毛を換えようとしてたのかは不明。
雨季に備えていたのでしょうか?

20070920mahu.JPG


マフマフもすっかり立派に。
太った? 
いえいえ、ポテルナ女王は貫禄をつけられたのです。
あくまでも、そういうことで穏便に・・・。


にほんブログ村 うさぎブログへ banner_03.gif

ニックネーム アカザ at 08:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

そして、シンガポール

帰ってきました、シンガポール!
3カ月前に・・・。

070907floweryellow.JPG



ブログ更新ご無沙汰していました犬(笑)
ポテは元気です。

070907potetate.JPG


すっかり成長して、もうすぐ1才です。
長さもこの通り。

070907potelong.JPG


ポテローングになりました。


またのんびりとシンガポールでのウサギ飼い生活の様子を綴っていきたいと思います。


070907coffee.JPG


のんびりのんびり。



にほんブログ村 うさぎブログへ banner_03.gif

ニックネーム アカザ at 10:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする