2007年05月26日

うさぎグッズ

いとしのポテルナと離れての極東暮らし。

20070526a_2.JPG


元気にやっているかしら?
さみしくって泣いていないかしら?
食事はちゃんと食べているかな?



そんなことを思いながら日々を過ごしています。



ウサギのことで頭がいっぱいです。

ですから、街を歩いていると様々なウサギグッズが
目に飛び込んでくるわけで・・・。

またまたやってしまいました。




20070526b_2.JPG


じゃじゃーーーん。
ウサギグッズオンパレード。

今回は買わないって決めてたのにーーー。


上から時計回りに
・洗って使えるペットシーツ
・夫婦茶碗
・ポストカード
・ウサギはさみ
・ワイルドベリー栽培セット
以上5点です。


夫婦茶碗の外側にはデフォルメされたウサギの模様が

20070526c_2.JPG


この繊細さ。
さすがジャパンです。

ウサギはさみは耳の部分がはさみのもち手、
頭から下がケースになっています。

はさみを抜くと得体の知れない動物になります。

今回は、ポテのためというよりは自己満足の
ウサギグッズが多めです。


無駄遣いって怒られそう。(ポテ父に)
でもはさみはこれで500円だよっ。
高い?

ジャパンはまだ寒いよ。



にほんブログ村 うさぎブログへ banner_03.gif

ニックネーム アカザ at 09:17| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする